ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

関ジャニ8が朝からテレビに…

朝起きて、リビングにふらっと入ったらテレビがついていました。おは朝で、ジャニーズのタレントさんらしき人達が…「News?」と思ったら渋谷君*1がいたので関ジャニ8でした。
関西限定販売のCDのプロモーションらしいです。「浪速いろは節」というらしいです。河内音頭だそうでジャニーズ河内音頭とかでは駄目だったのか?なんて戯言はともかくとして、Zepp大阪で握手会があるらしいです。CD屋でCDを買ったらその場で、ではなくて、CDのジャケットZeppへ持っていったら握手してくれるそうです。
何枚も持ってたら、何回も握手してくれるとか……テンション上がったら*2渋谷君あたりはちゅーしてくれるとかなんとか……豪気だね……君達……。ともかくも騒がしい彼らでした。主に前の人達が騒がしかったのですが、なんか、部活みたいね。

*1:関ジャニは未だに渋谷君と内君と錦戸君しかはっきりわからない私

*2:100枚ぐらい買ったらテンション上がるらしいですよ…