ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

普通、パンにバターは入ってるじゃないか

昨日、ハーバーランドの海鮮料理のバイキングに行ってきました。サラダ類が多かったのがよかったなあ。ホタテの梅肉マヨ和えが美味しかった。デザートも結構充実してました。マロンのムースと、抹茶風味のパンナコッタが美味しかった。
が、疑問が一つ。パンを食べようと思ったらバターやジャムがないのです。先輩のTさんが聞いたら「うちのパンはバターが生地に練りこんであるのであえて置いてません」との事。
え?ちょっと待てよ?普通どこのパン屋でも生地にバターは練りこんであるだろう??
ちなみにパンはパッサパサでした。しょうもないところでケチらんといてくれ。