ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

なるしまゆり『プラネット・ラダー 7巻』(ISBN:4420170573)

プラネット・ラダー 7―惑う星のあなない (クリムゾンコミックス)

プラネット・ラダー 7―惑う星のあなない (クリムゾンコミックス)

やっと読めました。
途中でクリムゾンが休刊になってしまったので、この最終巻は全部書き下ろし。若干書ききれない感はありましたが、割と良いラストでした。良い意味で裏切られました。壮大な力ではなく、壮大な計画が世界を救ったんだ。カグヤちゃんが………なくてよかった。
ラストのワセダさんがとても切なくて、少し泣けます。1コマだけなんですが、いや、ああいう表現ってオーソドックスでありながらいつまでも切なさとか寂しさを呼び起こす気がします。
で、同人で完結記念本が出てるって?!なんですって??
もしかしなくても某メイトで買えるのか…。