ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

もし宝くじがあたったら?

やってまーすリスナーでは有名な城島さんの宝くじ好きですが、ヤングパークで遠藤さんから「あたったら(ここで)話します?」の言葉に
「話しません」
と即答。「します?」のすが終わって1秒も経ってないよー。その後遠藤さんから「もう、リーダーなんですからー」とか「リーダーの体はリーダーのものだけじゃないですよー。僕とかかすみちゃんの体でもあるんですよー」*1とか説得してましたが、どんなに説得しても本気で言わないね。金で苦労してるからなー。家訓は「保証人になったらあかんで」「はんこ、押したらあかんで」やからなー。
で、きっと1等が当たったら殆ど貯金だと…もしくは家だろうなー…両親の家を、スープの冷める距離に。
その後も色々宝くじについて語っていたリーダー。毎回特定の店や、また特定の日にちを探して購入するそうで、よく考えたらこの人の趣味って宝くじなんじゃ…。ま、趣味が宝くじです…とかそんな事はとてもアイドル雑誌では言えないよね…。これが20代前半だったらまだしも、30代の男としてあまりにリアル過ぎる…。

*1:どんな体だ…