ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

寝坊した…。

映画を見に行く予定で、10時に待ち合わせをしていたのに起きたのが10時過ぎだった…!ぎゃー!いやー!って感じ。
慌ててメールを入れて11時に変更してもらったんですが、こんな遅刻は何年振りだろう。
ちなみに映画はサンダーバード。原作を知らないからなのかもしれませんが、結構おもしろかったです。オープニングのCGアニメーションがすごく好きでした。あとペネロープ号やぺネロープ邸が思いっきりど!ピンクで気持ち良かった!めっちゃかわいい!
それにしても思わず笑ったり、危ない!ってハラハラしたり、こういう、純粋に楽しめる映画っていいなあ。
時間の所為もあって、図らず日本語吹き替え版を見たんですが*1、V6の吹き替えも悪くなく、違和感を感じさせずに聞かせてくれました。ただちょっと長野さんの声が気になったかなぁ。もともと年齢の割に特徴のある高めの声ですからね。仕方ないかな。

*1:元々吹き替えよりも字幕のほうが好きなのだ