ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

もう育たないでくれベイビー

Jウェブに載せてるリーダーの徒然日誌に「新幹線に乗り遅れそうになった」とありましたが、アンコール*1もやらずにそれとはやっぱりトランジスタ長すぎたんですね…。
いやちょっと待って!終わったの19時やん!!
いったいアンタら何時の新幹線に乗るつもりやったんや!!
そして2日目が大阪公演で一、二を争う盛り上がりを見せたと言っておりましたが、そんなに盛り上がっても名古屋公演にはかなわない*2んだろうなあ。今日は名古屋なんですよねー。行きたかったなー。
ところで今回、ライブ中にふと「あ、これって映像化するかも」と思ったんですよね。でも根拠が思い出せない…10周年だからとかそういうのとは違ったんですが、なんだったんだっけ〜……。

*1:プログラムに入っているのではなく

*2:名古屋どころか他の地方に比べてもかなうまい…