ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Best E.P Selection of Tokio

Best E.P Selection of Tokio
をやっとMDに収めたので出勤時に聞いてます。本当はライブ用に編集しようかと思ったんですが、今回はメドレーとか入って手間が掛かるし、特に古い曲が聞きたかったのでこれだけ。でも未来派センス、ZETTAI!!、時代をよろしく、と続けて聞くとライブモードにスイッチが入って妙に体が動きそうになるんで電車の中で聞くのには向かないかも…。

ところでAmazonのレビューが面白いです。

SMAP以上に自然体でV6よりはるかに骨っぽい,ジャニーズ系には得難い魅力があふれている。城島くんのカラフルなギター・プレイにも注目。あとは大名曲が1曲あれば……。

しかし今のところTOKIOの大名曲はLOVE YOU ONLY……。