ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

やっぱりいい

WSやら他のサイトのレポートなどを午前中のみちらちら見ていたんですが、オーラスはすごく感動的だったんだなあと思うと、行けなかったけれども、そこに居なかった事が残念だけど、でも嬉しくて仕方がないです。
リーダーの徒然日誌もタヒチもパケット代がかさむ事を忘れて更新される度にチェックを入れたり、また読み返してみたりとしていたんですが、今日の言葉には不覚にも涙が…。
もうリーダー愛してるよー!!
ファンとして、声を大にして言おう。もう、ファンになって良かった!TOKIOのファンで良かった!城島茂のファンで良かった!
私はここ数年、何度も「TOKIOってファンに恵まれてるなあ」と思ってきましたが、しかしそれは少し違っている事に気付きました。確かにTOKIOはファンに恵まれているんだけど、でもそんなファンを育てたり集めたりしたのはTOKIO自身で…ああ…駄目だ…うまく言葉にできないよう…。でも双方ともに良い関係を築いていれる事が嬉しいです。あとは12月発売のDVDを購入して!来年のライブに備えたいと思います!
ありがとう!おつかれさま!次の日から既にロケらしいですが、というかロケを挟んでライブやったりしてますが、頑張れTOKIO!!
次の10年も20年も楽しみにしています。
追記
何か言葉が足りないなあと思ったんですがこれを忘れていました。
城島茂TOKIOのリーダーで良かった。本当に、本当に。