ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

絶対君でなくちゃ、本気で。

今日はTOKIOの10回目の誕生日です。
先日のライブの感想やらなにやら、あちこちで読むたびに目頭が熱くなるんですが、ジャニウェブの0921を読んでまた目の裏側がうるうるきてしまいました。特にぐっさんのメッセージの内容が、昨日の私の日記と対になるような感じだったので、偶然とはいえ、またありきたりな内容とは言え、嬉しさでいっぱいになりました。
TOKIOという素敵なバンドの、タレントの、アイドルのファンになれてとっても幸せだと思います。
10周年おめでとうございます。
で、帰りについつい日誌を読んでしまい、また泣くと。
外で垂れ幕持って待っていた人はすごいですよ。そしてそれにちゃんと「出来ることなら車を降りて頭を下げたかった」と返事を返してくれるリーダーと、そしてこうやってリアルタイムで声を聞かせてくれるジャニウェブは本当にありがたいです。
ところで話は変わるけれども、リーダー、新聞のコメントをパソコンで打ち込んだって何?それは昨日の新聞で言ってたコメントを打ち込んでいたって事?それとも別で掲載されるって事?ねえねえ。