ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

遅れ馳せながらTOK10を手に入れた

さらっと聞いた感想は、いやーさすがバックがおっきいとすごいなーと。こう言っては何ですが、歌だけというのは聞いていて大変気が楽でした。
あとANCHANGのギターソロが!ギターソロが!!ANCHANGだ・い・す・きー!…違う…何かが違うぞ…。
他ではああ、松岡の歌い方は激しい曲の方が良いと思うんだけどな。そして太一のハスキーで優しい声はバラード向きですねぇ。と、そんな事を思いながら聞きました。あとブルドックは…笑ってしまったよ…もう…。笑わせてどうするんだ(苦笑)。
ぱっと聞いて良かったのは「涙くんさよなら」「気まぐれOne Way boy」「DAYBREAK」「らいおんハート」ですね。それからもちろん「100%…SOかもね!」もね。あれは次のライブのソロコーナーあたりでじっくり聞かせてもらいたいもんです。リーダーと太一の組み合わせのボーカルって面白いなあ。
しかしこれだけ「声」のみを堪能させていただけるCDはある意味大変お得ですね。またじっくり聞こう。
あとね、もう誰がどのプロデュースとかって覚えてなかったんですけど、「これってもしかして?」って思うと大抵小西康陽だったりするのよね…分かりやすいなあ。