ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ヴァン・ヘルシングでCGを堪能…できたのか…?

見てきました。結構面白かったなあ。ハッピーエンドかな?と思ったらそうでもなかったりして。ただ消化不良…とも思える部分もあった事はあったんですけどね。結局ヴァン・ヘルシングの過去はどうでもよかったのかー!とかあんだけもったいぶらせておいて、本人はどうてもよくなったのかもしれんけどこっちはそうちゃうねんでー!とかそんな感じで。ハリウッドらしくCGはてんこもりでしたが、CGなんだなーと思わせつつしかし、おおー!とか言うほどではなかったですね。いっそナチュラル志向でCGには全く見えないけど、実はCGだった!かもしくはおおー!すごいぜCG!!やってくれるぜ!かどっちかがよかったなーなんて。でも空を飛ぶシーンが大変多いので、視点が上へ行ったり下へ行ったりと忙しかったです。なので終わった頃にはちょっとお疲れでした。