ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ジャニーズ系キーワード…うわぁ…

id:tomocoさんより(id:tomoco:20040926#p1)こんなリファをいただきました。

キーワードの有無に関する是非はともかく、間違っているものや微妙なものはどんどん変更していくべきでしょう。はてなはキーワードに関するトラブルもすごく多いけど、そこでお嬢さん方が黙っている筋合いはないんじゃないかなあ。微妙……って思うなら修正すればいいんじゃない?

私ってば考えすぎ?もっと気楽でいい?というか、気を使いすぎ?私だけのはてなではないからって気負いすぎ?考えてみたら勝手に書かれたものだから、こっちも勝手に消していいのか…もちろん冷静に考えての話だけれども。
で、その続きでジャニーズ系キーワードの乱立についても言及があったんですが、すごく恐ろしいことになっているのに気づきました。オリキ用語がわさわさ出てくるのに呆然とするばかり…。だ、誰が常時使うの?はてなのキーワードなんて使わなかったら意味ないんじゃないの?