ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

タイムショック

愛エプ番宣でリーダー出てましたね。
それにしても上に上がった時はもうドキドキしましたよ。「ああ、リーダー高所恐怖症なのに…高いところやからって動転して答えられなかったらどうしよう」とか「あ、難しい問題じゃない!よかった…」「パーフェクトじゃなくてもいいよ、頑張ったねー」ともう私は彼の親になった気分でした。年上なのに。
後、アナウンサー3人が出てきたところで心配なのか*1立ちあがって武内アナ*2を見ているリーダーが…なんかね…スズマチさんの言葉をパクってしまいますが「もうお前ら付き合っちまえよ!」という感じでございました…あっはっは(笑)。仲よさげでいいね、本当。
しかしリーダー、ミッチーと同い年とは思えない…バラエティモードだから、ということで納得しておこう…。

*1:妄想だろう

*2:いやだから妄想ちゃうんか