ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

うちわはお手振り貰う為にあるんじゃない

熱い時に風を送るためにあるのよ…。と言いたかったツッコミをえいなさん(id:peachlime:20040927#p3)が先にされてました(笑)
私も小心者なのではっきり言えませんでしたね。いや、まさかあそこまで乱立しているなんて知らなかったのもあったんですけど、城島さんってダイエーの城島選手も城島さんなのに誤爆率高そう…ぐらいしか思ってなかった…。
しかし「ONLY」とかも明らかにおかしいですよね。普通の英語としても使わせてくれよ…。TOKIOのデビュー曲を入れたら自動的にそこへジャンプですよ。