ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

書くまいとちょっとは思ったんだけど愚痴らせてくれ!

だから彼らをアーティストやバンドとして美化して評価するのも、アイドルとして「歌が上手い」と評価するのも全て主観だから書くのはやめましょうっていってるのに、結局わからなかったのよね。
Jフレ関連出ていたって言ったって、Jフレ内のTOKIOというグループとして出ていたんだからTOKIOの事なのに、わからなかったのよね。
というかTOK10がユニバに移籍して始めてのアルバムとか言ってる人にとやかく言われたくないっつーか、そんなまともにTOKIOの曲を聞いていない人にまともな議論を求める事が間違っていたのについ噛みついてしまった自分がイヤっつーかバカっつーかああもう。
はあ…すっきり…。すいません、イヤなものをお見せしました。これでTOKIOキーワードの件は忘れます。