ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

すごく嬉しかったのです。

本田(id:hondakyou)さんからステキなリファをいただきました。

私はちえこさんの日記の文章がきっかけで歌番組の特番ではリーダーのギタリストぶりについ注目してあんまりかっこいいんで腰砕けになりかけたり、そういう風に日記で誰かに影響を与えられたりすることもあるのですよ。キーワードの説明より何より、ファンの愛が与える影響力の方がずっと大きく説得力もあることもあるのですよね(しみじみ)。
はてなダイアリー-ふたつの塔、歪んで立って-
歌詞は大事&素晴らしいファン

文章を書いているものとして、TOKIOのファンとして、これほど嬉しい賛辞はありません。ありがとうございます。
TOKIOキーワードに関しては、後から「この対応で良かったのかなあ」と思うところもあったので、とても安心しました。いや、まさかこんな事を言って頂けるなんて思ってなかったですよ〜…。ちょっと、嬉しいリファをもらったからって喜びすぎだよって突っ込まれそうですけど、まさか自分の文章でこんな、まさかリーダーに注目してもらえるなんて思いもしていなかったので、嬉しいものは嬉しいまま書かせてもらいました。
同時にネットで文章を発する意味についても思う事があったのですが、それはまた昼間あたりに。