ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ヤングパークのふたり

暫くきかないうちにエライフレンドリーな2人になったリーダーとココリコ遠藤*1。というよりもリーダーが心を開いて来てるという感じが…(笑)。なんかおかしなメール送ってるみたいだし…女の子と間違われそうなメールってなんだ?章ちゃんってなんだ?(苦笑)
それにしてもあのオレ土の頃の寒々しさに比べると大変!大変良い感じだぞ!
やっぱり相方の田中(笑)がいないからか?
なんか、多分話題に上手く食い付いてくるタイプの人とがやりやすいんだろうなあ。リーダーは相談されるなど「聞かなければならない」という時以外は聞く立場だとキャラクターが確立しないんだろうなあ。遠藤はその点すごく上手にコミュニケーションを取ってくれているなーと思う。最初は2人とも似たような印象があったし、仲根かすみちゃんもどっちかというとおっとりしているから番組自体が大人しい感じだったけど、もしかしたらこの2人はパーソナリティとしての相性がいいのかも。でもまあ、かすみちゃんの立ち位置はかすみちゃんでなくてもいいんだよね。正直、若槻千夏ちゃんの方が会話を盛り上げるのが上手かったなあ。
ところで、エンディングの曲って何なんだろう…あれってTOKIO…じゃないよなあ…。

*1:そして無くなった「乙女のささやき」。あれなくなってかなりすっきりしたなあ。