ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

HEY!HEY!HEY!

も、もっとギタリストを映してもいい筈だ!
ギターソロもあるじゃないか!な!!そうだろう?!*1
という…内容は良かったですよね。歌も良かったなあ。
ラジオで聞いたときは「イマイチやなあ」って思ったけど、細かい部分は置いて、結構ノリが良くて詩もちゃんと心に響いてきて良い感じでした。それにしてもこの番組は基本的に良い時が多い気がする。こないだのスペシャルはいまいちだったけど、ステージがライブ仕様なのがいいのかも。これに出れるようになってよかったなあ。
トークもおかしくてよかったね。まあまたジャニー伝説ができるのかっつー感じでしたけれど。しかし基本は「姉が履歴書を送って」のこの事務所で「自分で履歴書送りました」組が3人*2も…なんてアグレッシブなんだTOKIOよ…。
そして失敗グループかよ!ジャニーさん「…失敗だよね」って何だよ!がんばってるやん!TOKIOがんばってるやん!!(笑)
それにしても明日にはシングルが手に入れれる…筈!楽しみだなー♪

*1:そう言うと松岡はもっとかわいそうだけど…

*2:城島、山口、松岡