ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

大阪ライブ雑感

ともかく楽しかったです。LIVEはやっぱり楽しい。10周年記念ツアーの時も思ったけど、年々大阪ライブはよくなっていると思います。お客さんもTOKIOも、あの広い冷えた空気が熱くなってきてる。今日はどうだったんでしょうね。もっと熱かったらいいなあ。そして来年はもっと…
ほんで今年もTOKIOから、城島茂から離れられないなーと思ったことしきり。場所はGブロックという山口達也側で、リーダーは遠方にいることが多かったんですが、もうね、あの動く姿形かからだけでもフェロモンはムンムンでした。すばらしいね!
えーとあとこれは毎回思うのですが「ソロ演奏の時は黙っとけ!」。名前叫んでもニコって微笑みかけられる状態、そっちを見れるような状態でないのは、途中からさすがに分かったようですが、そんなもんは彼の真剣な表情を見ればわかるでしょう、と。なんか、彼が哀れに思えて仕方ないんですけど。
それ以外も色々思うこともあったけれど、それはまた後で…詳細に…。しかしそろそろ忘れそうだ…大丈夫か私…。
記憶に残っているのは:松岡がリーダーのおかんを「むっちゃん」って呼んでいるということ。なおかつ………いやそれは後で。