ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ライブ後

昨日は終わったあと、京橋に呑みに入ってしまい、気づいたら11時という…どう考えても三宮についた時点で地下鉄の終電が過ぎている状態になりそうだったので、ライブ仲間のNさんちにお泊りしてしまいました。そしてそのまま深夜4時まで喋り捲り、次の日の9時過ぎに起きて、朝ごはんをしっかり頂いて、その後も昼まで喋り捲り。どんだけ喋るねんという…尚且つ内容はTOKIOとはあんまり関係なかったりして…(笑)。呑んでる間は結構…食べ物の話しか…あ、あかんな…いや、ライブ語りもしました。しかし「やーリーダー可愛かったー、きれいやったー」とかしか話してない*1ような気も…これやから城島ファンってのは…(苦笑)

*1:あ、でもそういえば加藤○の話もしたなぁ。