ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Mステ

アンビシャを歌っている長瀬はいつも声を出すのが辛そうなんですが、もしかして長瀬の声質に合ってないんじゃいのかなあ…。今回「自分のために」はすごーく気持ちよく歌っていたし、id:suz-matiさんの言うとおりマイクの所為かなーとも思ったんですが、でもそれにしては結構声自体は出ていたような気がするし…どうなんだろう?
あとは…好きなタレントの過去ってどうしてあんなに恥ずかしいのかしら…?正直平井賢ゴスペラーズは全然平気で見れたんですけど、リーダーは見れないのですよ!なんというか、26、7歳の頃からオヤジキャラを出そうとしているのが無理があって恥ずかしいのかなあ。うわー!いいよ!そんなこと言わなくても!な気持ちになるんですよね。しかし笑顔がかわいいぞリーダー!アイドルだぞリーダー!