ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

オートマチック

結局昨晩、リアルタイムで見てしまいましたとも。良いとも悪いとも言い難い感じでした…。いや、ファンとしては充分すぎるぐらいステキなドラマだったし、不安に思っていたよりはちゃんと見れたけど、何だろう、城島茂城島茂以外の役でいるのが新鮮というか、そんな感じでまともな感想になりませんねぇ。関東弁の微妙な不自然さも山岡を見ている時に慣れてしまったので「リーダーだから」で許してしまってるな…しかし彼はどこの国の人なんだろう、少なくとも東京生まれの東京育ちではなさそうですよ。ドラマ自体の面白さでいえば、演技者。は総じて「次を見て見ないとイマイチわからない」ので、ラストまで見きってからまた改めて感想を書きたいですね。
それにしても三田(竹内都子)の親友で普通によっちゃん(清水よしこ)が出てきて、それも普通にピンクの電話の関係っぽかったのが笑えました。