ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

DASH SP

見たよ!見たともよ!おかしすぎるよ!
実はですね、深夜のDASHって見たことなかったんですけど、すごいおかしいなあ。何であの頃見てなかったんだろう、と思うぐらい面白かったです。しかし本当にこの人たちアイドルにあるまじきロケをこなしていたんですね。
ぐっさんが最初は結構痩せていて私が一番最初に認識した「あ、一人きれいな子がいる」状態の山口達也だったのが、なんかどんどん肉付きがよくなって友人がいうところの「あ、一人デブがいる」状態になっていくのが時の流れを感じさせてくれました。ガチンコダイエット学院よ、どうもありがとう。
リーダーは哀れなところが笑いを誘う、という本質は変わってない…。しかし10年後20年後の城島茂を映した時のメンバーのリアクションに愛を感じました。つーか松岡…って優しいね(笑)。いや、あの3000歩のヤツなんですけど、押してくれるんだ…!しかしそれを無駄にしてしまうところがまさしく城島茂でございます。それにしてもスタジオでのコメントが妙に関東弁チックだったのは演技者。の所為ですか?
ところで投票はカミセンちゃんにスゴイ差をつけられてしまい、何だか切ないような笑ってしまうような(苦笑)。うん、でも面白かったよ。森田君も健ちゃんも岡田君も可愛かったなあ。直後で映ったぐっさんがまるでお父さんみたいだった(笑)。しかしストミューも見たかったんだ(泣)。正直村を「DASH村便り」だけにして残りでストミューやってほしかったよ〜。