ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今日はハードロックを聴きながら立って寝れます。

ギヤ・ブルーズ

ギヤ・ブルーズ

今日のバックミュージックはこれで。私はWEST CABARET DRIVEのイントロですとーんとミッシェルに嵌りました。このCDはどれ聞いても良い。チバは発言にムカツク時が結構ある*1けど、声はとっても好き。圧倒される。引き摺りこまれる。…と言いつつ聴きながら眠ってしまったわけです。帰りの電車で終点まで乗り過ごしてしまったわけです。でも歩くときには意外と丁度良かったです。サクサク歩けます。
ところで今日から劇団演技者。城島茂が団長の「オートマチック」なのですが、よし、とりあえずこれはビデオとHDDの両方に録画しておこう!と決意しました。きっとパソコンだと見ている時間が作れないから、朝に出勤準備をしながら見るつもりなのですよ。でもパソコンのある部屋で着替えたりするのは難しいのでビデオに…ああ…先週みたいに毎週火曜日が祭日だったら生で見るのに!!*2もしくは仕事が暇だったら頑張って1時50分まで起きて見るんですが、到底無理だ……明日も死ぬほど忙しい……。

*1:そりゃもう「大っ嫌いだコイツ!」というぐらい

*2:そんな無茶な…