ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

SWITCHの続き

読むんだけどぐるぐるっと廻ってまたリーダーのインタビューに戻ってしまうのでした…もう彼の言葉に囚われまくりです。うーん…色んな以前の発言を思い出してしまうのですよ…。しかしよくまああんな質問してくれたなっつーか…「もし人生をやりなおすとしたら同じ人生を選びますか」でしたっけ?彼があれに肯定的な返答を答えられるのは、まだまだ先じゃないんでしょうか*1。少なくとも自分の子供を幸せに出来るまでは。
うん、でも今の人生を歩んできた、というか現実逃避でもなんでも、10代で事務所に入ってここまでやってきた彼を私は尊敬しているし、良かったと思います。その素地を作ったのが例え彼にとって嫌な部分であるとしても、やっぱりタレントである城島茂に会えたし、良い30代になれたわけだし。
それ以外ではぐっさんがあまりにいつも通りであった事が素晴らしかったですよ。アイドル雑誌も音楽雑誌も全然変わらない(笑)。松岡はなんか妙に私とかぶさるところがあって、身に包まされる感じでしたよ…畜生…山羊座のA型め…!

*1:私ってば偉そうだ…