ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

色んな人の誕生日を祝ってみよう。

山口達也さん、昨日で33歳です。おめでとうございます。
松岡昌宏さん、今日で28歳です。おめでとうございます。
そして私も今日で………三十路………になりました。30歳になって一番最初にしたのは演技者。「オートマチック特別編」が撮れているかどうかをチェックする事でした…………撮れてませんでした…………。
どうしてなんだ!やはり演技者には呪われてるのか!呪われてるんでしょう?!
今までは自分のミスもあったから気にしないようにしてましたが、流石に今日は「呪い」の文字が背中についているように思いました。パソコンのエラーだったんだよ〜…今までそんなエラー起こした事無かったのに………(泣笑)。
というそんな30代の幕開けです。こんな私を癒してくれるのは明日発売のこれだけだー!

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]

amazon頑張ってー!
と思ったら、なんと見せていただけることになりそうです。世の中ってやさしい…ありがとうございます。
ところで私は血液型はA型で、これも松岡と一緒なんですが、それを聞いた時のTOKIOなお友達の台詞が「あ、紫好きなんだー(笑)」でした。いえ、紫はそんなに好きでは……リーダーは好きですけど(笑)。