ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

duetはハリウッドスター風松岡で(笑)

帰り道に本屋に立ち寄ったらこれが目に付いて…でもduetの編集は面白い事を考えるなあ。「映画スターって一回でただけでスターになれたら誰でもスターじゃん!」と突っ込まれてヘコム編集者…何考えてるのやら(笑)。でもきちんとグラビアに取られてらっしゃいましたね。しかしヒョウ柄な椅子とかワインレッドなバックがが似合うな、松岡。
ところで帰り道にある本屋は1件は絶えず人が沢山居て、それもアイドル誌は若年層向けの女性誌と一緒にあって学生がたむろしているので私は絶対近寄れないんですが、もう1件はいっつも人が店員さんしかいないのでそれはそれで手に取りにくい…というか立ち読みの為だけで本屋に入りにくい…。