ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

昨日は研修会があると思って

出かけたら実は今日でした。危険だ日程を覚えられてない…orz。仕方がないのでレポートをその場で作成したりしてました。静かで片付いている場所*1での勉強は大変捗りますが、通りすがりの友人に笑われました。
ところでそろそろ肩が限界です。でも鍼を打ちに行く暇もない。マッサージなんて尚更。
なので風呂にだけはゆっくりは入りたいのですが、その風呂が微妙に小汚かったので、掃除をしてから入ろうと思って10時ぐらいから風呂掃除を始めまして、で、シャワーヘッドなんかも綺麗にしようと思ってがぱっと開けたら
今度はしまらなくなりました…
昨日の愛エプはしっかり録画し忘れたし、これは結構踏んだり蹴ったり???

*1:家だとこうはいかない。