ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

追いついて行けない

何に?
年末情報に…。
休みになった途端にネットをしない生活が始まってしまいました…。
というかドラクエですな…。あれが悪いんだあれが。止められないんだ、もう誰も止めてくれないんだ。つい先日はフォロッドのからくりボスを倒してしまうと石版が取れなくなってしまうという事にボスを倒してから気付き、1時間前のセーブをまたやりなおすという二度手間をやらかしてしまいました。その上石版のもう一つが全く見つからず、どこじゃーどこじゃーと探しまくりで1日をつぶしました。それにしてもこのままではキーファが踊り子とどこかへ行ってしまう〜!くそー金かけたのに!
という、テレビを見るのとハードに残った番組を編集するのと家事をする以外はそんな年末を過ごしているわけです。終わってるな〜…。
いや、とりあえず明日は忘年会ですが。