ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

10周年記念ライブDVD disk2

マルチアングルの方は、いや、城島茂しか見てないんですけどもーねーアイドルなのー!かわいいのー!かっこいいのー!特にding-dongのリーダーがもー、衣装はロックなのにギターを弾きながら、リズムに合わせながらニコニコしててねー、その表情がほんとに可愛いのよー!さりげなくギター音も好きです。実は昨日はテレビで、今日はパソコン*1なのですが、昨日と音が違います。昨日はギターが違う*2とこんなに音が違うのかー?と思うぐらい音が低かったのですが、どうもテレビの所為でした………。
あと松岡も少し見たんですが、彼のding-dongは、なんかこう、途中で「がんばって!」、最後に「おつかれ!」といいたくなるような演奏でした。特に感想のおかずの部分とかが大変そうでね(笑)。表情もなく淡々と叩いていて、思わずアンビシャも見てしまったよ(笑)。まあ、松岡の事だから、もしかしたら今回はダンスも無くてドラムからほとんど離れられなかったものだから、急に寂しくなったのかもね(笑)

*1:今日は妹がいないんだもーん!いえー!

*2:レコーディングやテレビの時は借り物のリッケンバッカーだったもんね。