ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ちょっと面白かった

佐野瑞樹+出待ちで検索すると、うちの日記はこんな紹介のされ方をするようです。

お菓子のサイトのお菓子に関係ない日記 ABOUT お菓子のサイトをやってる「ちえこ ... を見て、はー、そんな細かい事...と思いました。 例えば、出待ちとか入り待ちする場所は、たむろって一般の人の ... 佐野瑞樹君が出るって聞いていたので、どんな人だろうと思っていたんですよ。 ...

こ、これでは私は誰かの追っかけで、たまたま佐野瑞樹君がテレビかなにかに出るから見に行ってきました〜な人に見える!
もちろん、実際の私は追っかけはもちろんのこと、佐野君を直接見に行ったこともない人間ですがですけど、これは面白いなあ。