ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

限界です(笑)

出来なかったら元に戻そう…と思っていたのにヘッダやフッタの設定を消してしまったのであわててモジュール入れたりしました。
モジュールのCSSを理解する気が全くなかったからセクションもいちいち手書していたんですが、しないわけにはいかなくなりました。
それにちょっと見ないうちにどんどんはてなダイアリーガイドCSSセレクタが作成されていて、大変カスタマイズしやすくなってました。はてなは進化しているのだね(えらそう)。管理ページがなんかはてならしくなくなって「あれ?」って思ったけどすごく使いやすくなってますね*1
しかし、ついでに以前断念した壁紙もはてなのヘッダーに入れようかなと思っていたのですが、コメントを隠してみようかとも思いましたが、今回も限界がやってきました。
というわけで今日もいつもとさほど変わらぬデザインです。

*1:下手すると全く管理ページを見ずに日記が書けてしまうからなあ、はてな