ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

DVDのおかげで日を今日を無駄に過ごしてしまいました

リーダーのギターの弾き方がセクシーで、どことかではなく全体的にそうなんでリピートがなかなかかけられないんですが(笑)、そういや以前よく「ギターは女やから」って言っていたのを思い出しました。だからかね、ギターを触るときの手元とかが妙にセクシーなのは(笑)。それにしても腕細いな〜。
あと、気づいたんですが、太一の楽譜の音符が光ってますね。暗いところで演奏するから蛍光塗料を塗ってあるんでしょうけど、こんなところまで見えてしまうなんて、なんて素敵なマルチアングル(笑)。太一の映像ではLOVE YOU ONLYとJANBOがダントツで面白かったです。演奏したり、手拍子したり、跳ねたり、こぶし振り上げたり、叫んだり、歌ったりと大変忙しく動いていたのですが*1、それが太一らしくて楽しそうなんですよね。ところでJANBOのキーボードソロは全部横から映してほしかったなー。あそこすきなんだもん。

*1:ジャンプしすぎでカメラから頭がはみ出してしまってる