ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

城島茂って、、、、

最近、明らかに私はちょっとどころでなくやる気が無くて、昨日は仕事のミスでがっくり来ました。歯は痛いし、上司には謝罪の言葉も出て来ないし*1、帰り道が余りに暗いので
そうだ!こんな時にはこれだ!
と取り出したのは先週のヤングパークの入ったMD。
他には何も無いし、これ聞くと笑えるんだよな〜と思いつつ、駅までの道を少しテンション上げて帰りました。流石に電車では聞けないから途中できりましたけどね。
ところでリーダーって何歳なんだろうなーと思う事が最近多いです。いや、今までも散々ネタにされてきたけど、私にとっての彼はそれなりに年相応だと思っていたんですよ。でも最近ちょっとね…リアルに文化の違いが…。メントレにも出た手動の脱水機の話と言い、先週の「リンスは洗面器にお湯を溜めてそこに頭を入れる」*2とか、今週のおたよりで「一緒に仕事をしたい芸能人」に「吉永さゆり」と答えた時は思わず「いくつやねん」って思いましたよ。それも結構本気でしたよね。
まあ、その昔に家の押し入れにあった写真を見て「めっちゃかわいい!」と思ったからだそうですけれども、ちょっと少年的な憧れを今も持っているんだなあ。

*1:今朝謝ったけど

*2:でもこれは私の幼馴染が子供の頃に同じ事をしてたけど