ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ついにオートマチックの最終話が見れました

koinuさんにありがとう!
で、見た感想ですが…後味の悪いラストで…。
…ごめん!泣きました!
別に話が辛くて、いや、もちろん最悪なラストでしたが、でもそこではなくて城田が…というよりもそれを演じている城島茂が哀れすぎて泣きました。ダメなファンです。
やだわ…こんなにはまってるなんて自分が信じられない。いくらなんでもそこまでとは思わなかったのに*1
1話あたりはそうでもなかったんですが、じわじわと城田の大げさな友情語りとか、微妙なおびえ方などから「いじめられっこ」体質が見えてきて、あれが見ていて気持ち悪くなってくるんですよね。
で、親友だと思っていた湯本は………だったし、救いのないラストだったなあ。や、面白かったんだけど、話としては全く嫌いな話ではないんだけど。
…でもリーダーには、今度はもうちょっと救いのある役をやって欲しいなあ…(ダメダメ)

*1:どっぷりはまってるように見えるでしょうけど、一応線引きはしているのですよ。一応ね