ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

おやつクラブ「今日のおやつ」

エストローヤルのクレームブリュレ(350円)
カメラのレンズに指紋がついていて、写真に失敗してしまいました…
オレンジの風味のクレームブリュレ。バニラビーンズがいっぱい入っていたのですが、小さいスプーンで食べてるせいかなかなか見えません。しかしカラメルがもうちょっとパリっとしてたら良かったなあ。オレンジが入ってるので思いの他あっさりと食べれましたが、クレームブリュレはもっと甘ったるくてもいいかも。エストローヤルはやっぱりシュー・アラ・クレームとミルフィーユとバナーヌがベストだと思いました。
関連リンク:エストローヤル