ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

「必要と思われる箇所にピリオドを打て」がかかってる?

でもわたし…まだメールも何も送ってないんですけど…!*1
それ以外にも今日のヤングパークはいきなりリーダーがギターを弾いてくれたりと驚きの展開が!
もう、是非とも来週から遠藤さんを交えてカムカムギターキッズ*2を!!もちろん、ゴルフを本格的にやって、トークがゴルフばっかりになってもいいんですよ!リーダーが本気でスポーツやるなら私は例え番組がつまらなくなろうともいい!ともかく、無理なく鍛えておくれ…。
しかしリーダー、キムタクキムタクいいすぎ…。もちろん、これは木村拓哉の事を熱く語ったわけではなく、木村拓哉を「キムタク」と普通に呼んでるわけですけれども、あなたにとって彼はどんだけ遠いんですか…。
で、リアルタイムで聞いている時は色んな衝撃で全く曲の印象とかわからなかったんですが、もう一度聞き返してみました。ラジオだと彼特有の言葉遊びな部分が全く聞き取れないのでアルバム聞いてみないと何とも言えないんだけど、曲はベースとギターがガンガン利いてて好きかもしれません。というより久しぶりに城島作のロックナンバーなので嬉しいなー。

*1:やっぱり…

*2:古いし、30過ぎの男2人でギターキッズもなにもないですが