ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ふぁーんたーすてぃぽ〜

昨日やっと予約していたCDやさんに受け取りに行ってきました。
帰って、PV見て、妹と爆笑しました。笑うしかないでしょうこれは。
楽しいなー、楽しいなトラジハイジは。
HEY!HEY!HEY!も見たんですよ。うたばんも最初見逃したけど見たんですよ。中居、国分の毒の応酬…というべきか、ぽんぽん会話が弾んでいるのが楽しかったですよ。でもそろそろ正月ネタは…。とか言ってももう彼らがああやってトークをするのはともかく終了ですのでそろそろもクソも無いんですが。
しかし余程面白かったのか、長瀬のそのやりとりは。