ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

堀江さんとドラマの話

あん!の雑誌サーフィンで堀江さんとフジテレビのごたごたを特集してたんですが、この騒動でフジの4月放送予定のドラマ「ヒルズに恋して(仮)」(六本木ヒルズを舞台にIT産業の社長が主役のドラマらしい。しかしいつ聞いてもすごいタイトルだなあ))の内容を変えるかも?という話をしてました。まあそこまでなら別段どうってことはないというか、予想としてありうる話ですが、そこから「テーマを変えるかも?」と続いて何故かラストに
堀江社長を主役にもってくるかも?!」
となってました(笑)。ソースは女性週刊誌だそうですが、でも本当にそこまでしたらいやーもうすごいよフジ!と言う感じですね。見るよ!「ヒルズに恋して」!大爆笑。みたいな。