ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

月刊Songs

今回のアルバムで自作曲が少なかったので「どうしたのかな?」と思っていたら、月刊Songsで長瀬が「俺の曲も入れたかったけど、俺だけドラマが入って時間がないから辞退した」って言ってましたね(苦笑)。
それでもレコーディング中やっぱり自分の曲も入れたくて、デモテープももってたけど、結局無理だったと。ホンマに、ホンマにそこまで時間がないのか!!おばちゃんは正直君が不憫で仕方ないです。いや、芝居は長瀬も好きだろうと思うし、私も頑張ってほしいけど、でもそれだけやってるわけじゃないしなあ。だからってDASHに全然出てこなくなっても淋しいし…ワガママなファンでスマン…。
それにしてもこの雑誌ではメンバー其々の音楽に対する想いに触れられてうれしいです。「大事な子供を送り出す感じ」というリーダーの言葉に思わず顔もほころんでしまう私でした。