ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

タレントである前に社会人でいたい

 「僕らのやりたい音楽と違いますと言いました。やりたくないことやって、売れないなんて言われたら納得いかないと。理路整然とした答えが100倍ぐらいで返ってきました。撤退です(笑い)。今考えると随分なことを言ってました」。
nikkansports.com
インタビュー<日曜日のヒーロー> ■第451回 国分太一

日刊スポーツのインタビューは総じて良いものが多いですね、松岡しかり、リーダーしかり、また他のタレントさんしかり。その中でも今回はすごく良かったです。というかこの人達って
なんでそんなにきらきらしてるんだろう
と思わず思いました。このきらきらというのは、アイドルというよりはどちらかというと少年漫画のヒーローみたいな、そんな感じです(笑)。
事務所のと話合いの前日にメンバーで決起集会開いてしまうなんて、なんでこの人達こんなに団結しているのかしら?やっぱりダンスユニットも組まれていたのに「バンドやりたいんです!」って直談判してしまうリーダー*1がいるからなんでしょうか?
ともかくこの言葉が真っ直ぐできらきらしすぎてびっくりしました。何かファンがこんな事を言っても重みが無いんですけど、TOKIOっていいグループだなあ。

*1:といってもこれは私のところにソースがないので、あくまで「あったかもしれない」なんですけど