ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

これは揚げ足ではないですよね??

先日のWeb拍手でこんなメッセージを頂きました。

通りすがりに失礼します。リーダーのお母様は睦子さんとおっしゃるのでマボはむっちゃんと呼んでたと思います。揚げ足取るような書き込みですいません。いつもすごく考えて書かれていらっしゃるので勉強になることが多く、これからも楽しみにさせていただきます。

あの、これは揚げ足とは言わないですよ!それは
マメ知識っていうんですよー!
少なくとも私は教えていただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。もう思う事があったらじゃんじゃん言ってくださいませ!
むっちゃんは睦子さんと言うんですね。多分どこかで聞いた事がある筈なんですけど…覚えてなかったんですねぇ、これが(苦笑)。