ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

愛のエプロン 男祭り

男女が逆になっての男祭り。以前は女性陣のコメントがきついなあと思っていたんですが、今回はちょっとマシかも…。やっぱりゴールデンだと無体な事は出来ないのでしょうか?小池栄子がダジャレまで入れて司会を務めたのは天晴れです。
しかしリーダーが料理をするとなるともう、こっちはハラハラしますね。普段から料理をしている人だし、両方とも似たような料理は番組で作ったことがある筈だけど、基本的に気合が空回りするタイプだからなあ。というわけで今回もクリームシチューで空回り。でもムニエルが上手くいってよかったね。それにしてもアナタ、アスパラとオリーブオイルで特製ソースを作るなんて…!
 クリームシチューはどうして味見しなかったの?という感じの塩辛いものだったそうですが、まあ、全部上手く出来ちゃったらバラエティー番組としてちょっと…どうかと思うし、良い感じにキャラクターを出せてよかったと思います。ファンとして(笑)
しかし武内アナのその絶賛ぶりはどうか!!ここまで誉める事は多分…殆どないぞ?というぐらいの誉めっぷり。そこにあるのはやはり兄妹愛かしら?
後は…まあ今井さんの手つきが良かったなあと、出来あがりもすごく良かったですよね〜。そして出川哲郎は今回もやってくれました、臓物入り豚肉入り、鮭のクリームシチュー…なんか何の料理だかわかりません(笑)。
それにしても、エプロンガールズの方が根性座ってるよねぇ。来週のインリンが楽しみです。