ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

朝日放送ははぐれ刑事の再放送をしてくれないのかなあ

今日、ちょっとだけビデオのチェックをしていたら、はぐれのいつのかわからないのが残っていて、銃で撃たれてぼんちおさむさんが「山岡大丈夫か!」とか叫んだら、実はスーツのボタンか何かが邪魔をして無傷だったという…そんなシーンが見れました。
 確か最初見たときは「演技も微妙だし、ちょっと見ているのが恥ずかしいなあ」と思っていたんですが、今見たらめっちゃいい。あの頃は台詞が今以上に舌足らずでね*1、体つきも細くて、もうかわいいったらないんですよ!!
 脳内フィルターかかりまくりなのはわかってます。病は日がたつにつれてますますひどくなるばかりですが、なんか特効薬などないものでしょうか。
去年ちらっと連続の方で再放送をやっていたんですが*2、また再放送やってくれないかなあ。正直なところ、オカマバー潜入捜査とかやってるのが見たいんですけども…。

*1:それって役者としてどうなんだっつー話ですが、いいの!リーダーは役者じゃないから!

*2:一瞬で終わった…年明けたら京都殺人迷路やった…