ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

物分りのいいTOKIOファンも思わず突っ込む一言。

えー、TOKIOのファンは大変ものわかりがいい*1らしいせいで、えみちゃんねる最優先な関西テレビさんですが、
そこで南海キャンディーズをはずすんですか関テレ!!
ちょっとまて、と。君らがよく起用する吉本興行所属のタレントやろ、と。まあだからと言って唐沢さんをはずされたらそれはそれで怒るんですけれども、でもね…そこではずすとしたらやっぱり総集編*2ちゃうんかよ…。私は最初とっぱなで唐沢さんが出てきたので「あー、ゲストとのトークだけで終わらすんかなー。それやったらまあええかー」という感じだったんですが、まさか南キャンを全部はずすとは!!確かに冷静に考えたらゲストのトークだけだと絶対1時間半は必要になるだろうから、そういう構成になったのもうなずけないこともないけどね。
でもね…
それやったらえみちゃんねるはずして全部やれよと!!
もしくはいっそ
土日の昼間の再放送時間にもってこいよと!!
そう、言いたい私でございます。こんな放送の仕方、きっと南キャンのファンも怒るぞ!…あ、いや、南キャンのファンがどんなスタンスで番組を見てるのかってのは、私はさっぱりわからんからあれやけれども…。もーホンマ怒り心頭ですよ。関テレに苦情メールも送るぐらいですよ。まあ、ここで苦情電話じゃなかったところがTOKIOファンの控えめなところなのかも。関テレにはギャンギャン耳ふさぎたくなるぐらい電話口で文句をいわんとあかんのかな〜…、と思いつつ、でも分別のある大人としてどうしても出来なかったのでした。
てゆーかあれよね、上沼恵美子のダンナの所為でもあるのよね…あのえみちゃんねるの扱いって…。ダンナが製作局長だもんね…そうだよね…。

*1:徒然に、好きなこととかいっぱい書いてみる「もう言うのも疲れ果ててますが…」参照

*2:トークの総集編だけでした。楽屋訪問の総集編もやっていたと知ってびっくり