ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

寿司食った話

この土曜日は父と祖母が始めての土曜デイケアの日でした。尚且つ母が休みだったので開放感に駆られて二人でランチに、くるくる廻らない寿司を食べに行ってしまいました。と言っても値段が書いてないお店じゃないので幾分かリーズナブルなんですけど、でも久しぶりに美味しいお寿司を食べました。普通のネタもおいしかったけど、ヒットだったのが焼きなすともずく酢。あっさりしてて美味しかった!
ところで私、実は回転寿司っていうのが苦手なんですよね。あそこでモノを食べると「味わう」よりもなんかこう「詰め込む」って感じがしてね、すぐに胸がいっぱいになって食べられなくなってしまうんですよね…。その点、廻ってないお寿司屋さんはゆっくり味わえるので、結構食べれてしまうんです。って高いトコで食ってようさん食ってどうすんねんって話ですけど(苦笑)。でもひさびさの食べる贅沢でした。