ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

GWに買ったもの

そうそう、これを買ったんですよ。

5 ROUND II [DVD]

5 ROUND II [DVD]

発売当初、VHSのみ購入したのですが、ふと気付いたらビデオデッキがもうない…という事で買いました。当時VHSのがメイキングの収録時間が長かったんですけど、もう既にどこが入っててどこが入ってないかも覚えてないわけですよ。まあアンビのレコーディングとアコライブの映像は多分一緒…やったんよなーうん…じゃあいいか!という感じです。
どうせアンビのレコーディングは大したことないねん!!フィルコン*1の映像カットしただけのやつやねん!!今更ながら思うけれどもなんで…なんで…
フィルコンの映像をフルで入れてくれへんかったんや……!!
せめてレコーディングだけでも入れてほしかったなあ……。あれホントのホンマのぎゅーっと思いっきり短縮やからほとんど残ってへんのよ??イベントのレア感出す為なんやと思うけれども、実際には本人来てくれて簡単なセッションしてくれただけで充分レアやから映像は映像で私らにも欲しかったなあ…としみじみ思うのでした。
しかしフィルコンの感想、他の人の感想探してももうほとんど見つからない。私の感想書いたデータ…日記に残ってへんかったんやなあ。あ、あれまだサイトにあげてた頃か…でももうデータが見つからない…。入ってる筈のUSBメモリがどこかにね…ある筈なんですよ…あるはずなんやけどなあ。
あ、でもこのDVDはおすすめです。メイキングとアコースティックライブと短いながらもレコーディングというTOKIOファンが一番見たいものが入っているところがおすすめです。メンバーも若くてつるつるです。

*1:2003年のシングル特典でした。寝坊して遅刻したらしきリーダー抜きのトキステとアンビのPVとメイキングとレコーディングと…あと品川開通の映像があったような…気がします。でメンバー二人来てトークしてくれたり歌うたってくれました。