ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

やっちまった事まとめ

今年もそろそろ終わります…ファン的に今年は本当にやっちまった事がいっぱいありまして、
見逃したり
見逃したり
録画逃したり
いろいろ忘れたり!!!
…しました…
なので一番やっちまった事を書いておきます。

TOKIOで一番やっちまった事

ファンクラブの更新を忘れました…
やっちまいました。最近メールこないなーと思ってたら実は振り込みを忘れていたのでした。年末にさらっぴんの振り込み用紙が出てきました。もう間に合わないので入り直しです…あーあ…。コンサート会場が近かったらそのまま申し込みできるんやけどなー…ないかな…神戸で…ないか。

織田君で一番やっちまった事

クリスマスオンアイスの録画を忘れました。
おととし織田君のファンになろう!と決めたクリスマスオンアイスの放送に気づいたのは、放送日の翌日でした…。
…いつもここでしか見れないプログラムがあるわけで、再放送は絶対ないわけで、なおかつクリスマス仕様の白いフード付きダッフルという超かわいい限定衣装があるわけで、今年はなおかつジュニア選手と親子に扮するプログラムもあったわけで、らんびえるさんとすんごいきれいなリフト(織田君されるほう)きめてたわけで…
ああもう!!!