ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

子猫生まれました

昨日、洗濯物を干していたらベランダにおいてあったダンボールに猫が寝ていたんですよ。それで私がベランダに下りても全然逃げないんで珍しいなあ、でも別に何かを倒したり、取ったりしてるわけじゃないからまあいいかと思って放っておいて、で、面接を終えて家に帰ったら
なんと子猫が生まれてました。
なるほど、おなかが大きかったから動けなかったのですね。生まれたばかりの子猫はちょー可愛い!とりあえず今から写真撮ってこよう!
と思ったら、なぜかデジカメのスマートメディアが見つからない…。ちなみに私の携帯にはカメラはついてない…。ちなみに私は今からお出かけ…あああああ…orz