ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

長野が会場だった時の世界選手権

ショートプログラムのビデオが出て来ました。もちろんフィギュアの。
何故か女子ショートの村主選手の演技の後から撮っていて、見たいけど見れない!フリーも撮ってるのかと思ったらその後に入っていたのは愛エプで、その後は土曜ワイドの頃の相棒、そしてその後は…なんだったっけ…あ、歌の大辞典だった…。
この時はTBSで放送していたんですが、見ていて「今回もこんなふうに放送してくれたら良かったのにな」と思いました。今回のフジの放送のしかたってフィギュアスケート自体を楽しむような作りじゃなかったように思います。だって選手に優しくないんだもん。